第2197日目 〈今日のお知らせ〉 [ウォーキング・トーク、シッティング・トーク]

 由々しき事態の発生により原稿が書けなかった。どういうわけだが感想が書けなかったのだね。該当章を読んで本文を書いたら、もうそこで頭が停まっちゃった。もう考えるのはイヤだ、って感じに。ストックがない以上、はなはだ遺憾だが本日はお休みをいただくとしよう。でも、予定の期日には終わらせます。
 ……それって1日2記事の更新がある、ということ? YES! わたくしもやるときにはやるのだ。ただ、やらねばならぬときにエンジンが掛からなくて、あとで困った困った、と頭をかく羽目になるだけなのだ。どんなもんだい。──まぁ、こういうもの書いている間にさっさと清書しろ、という話なのですけれどね。いやはやなんとも。
 さて、池田昌子吹き替えで『ローマの休日』を観ようかな。◆

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。