So-net無料ブログ作成

第2710日目 〈どうぞお待ちくだされ、わたくしは復活する。〉 [日々の思い・独り言]

 この数日、ふさぎこむことあり、なかなかパソコンへ向かえぬ日々であります。
 書きたいことは山程あるのに、意欲も筆力も追いつかない。否、追いつかぬどころか、満足に機能しない。わが身の上に覆い被さるこの憂いが去って、陽射しが覗けば力も戻って、またこれまでのようにお喋りも出来るのだろうけれど……。
 とはいえ、この状況がいつまで続くのかなんてことは、わからない。インプットがアウトプットに追いつかなくなっただけだ、加えて体力と気持ちが消耗したゆえの一時的な症例だ、と、そう思いたい。これまでも何度かあったものね。そも、今日まで10年近くブログを更新してきてこのような日のないことの方が、ちゃんちゃら可笑しい(そろそろ日本語が狂ってきているな)。
 為、読者諸兄よ。復活というか何度目かの本格的再起動の日が訪れるまで、のんびりまったり、暢気暮らしでお待ちいただければ、幸甚幸甚。
 それではしばらく皆様、ごきげんよう。◆

 追伸
 そういえば昨日、台風の片付けでアパートや自宅の掃除や庭木の手入れなどしたあと、『ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie;Over The Rainbow』を観たのですが、これの感想など認める日も、そう遠くないでしょう。渡辺月は思ったようなヒール役ではなかったし、沼津駅前のライヴ会場に恒例となったママライブが再現されたがそのなかに曜ちゃんのお母さんいたよね、っていう話を、そのときはしてみようかな、と思うております。
 ……あれ、いつもの調子に復活している? いや、まさかぁ……。□

共通テーマ:日記・雑感