第2817日目 〈本日休載のお知らせ。〉 [日々の思い・独り言]

 表題の通り、本日体調不良によりお休みさせていただきます。
 なんと、本当のことなのだ。自分でも信じられない。熱に浮かされて体の節々が悲鳴をあげているのが聞こえる。わずかの集中力とテーマが思い浮かびさえすれば、この状況でも短い文章が書けるのだけれど、それも叶わずいまはこの為体だ。あはれとおぼしめせ、きみ。
 そろそろ薬が効いてきたようだ。欠伸が止まらず、意識は朦朧として、タイピングの手は止まりがちである。寝床が甘美な歌声でわたくしを誘う。あたたかく、やわらかく、あまやかな、眠りの歌が、……。
 ああ、モナミ。
 読者諸兄よ、明日の復活を待っていてほしい。短文ならお披露目できるよう、相務めまするゆえ。◆

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。