第1445日目 〈悪いのはお前だ〉 [ウォーキング・トーク、シッティング・トーク]

 誠に申し訳ありませんが、本日聖書読書ノートとしての本ブログは安息日とさせていただきます。
 緊急の大型プロジェクトに携わる事となり、朝は7時前に家を出て夜は24時過ぎに帰宅という、不動産会社時代以来のスケジュール。もうね、さんさんかも年なのでキツイのですよ、体が。
 でも、すごくやり甲斐のある案件で、これまで一緒に仕事する機会のなかった人たちと、朝から晩までてんやわんやの環境で働くのは貴重な経験と思う。
 これを契機に、もう一回り大きくなって本来の部署へ戻ろう。

 しばらく本ブログは不定期更新になる可能性があるかもしれないけれど、どうかご勘弁願いたく思います。
 時々iPhoneで更新するかもね。それはそれで新鮮かも。

 どうか皆さん、このブログとみくらさんさんかを忘れないで。◆i

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。