第0071日目 〈おぐゆーさん、世界中の誰よりも大好きです。〉 [日々の思い・独り言]

 昨日は予告なくお休みして、すみませんでした。
 レビ記を終了して、気が抜けたわけではありません。

 東京国際フォーラムで仕事をしていたら、午前様になってしまい、昨日付のブログを更新できませんでした。

 ふぅ……やっぱりあの人の顔を見ると、ずきずき心が痛む。
 なにしたわけでもないのに、どうしてあすこまで嫌われるんかなぁ。

 好きな人への想いは報われないようにできているんだね。
 おぐゆーさんが幸せになってくれれば、それで良しとしようか。

 でも、それで納得できるんか、俺━━?
 最後の女になってほしかったけど、無理みたい。
 最初の女の霊を弔いながら、これからの数十年を一人で生きてゆくしかないのか━━。

 嗚呼、天よ、なぜ私を生んだのだ!?◆

2008年12月19日 02時49分

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。