第1619日目 〈今日と明日は安息日〉 [ウォーキング・トーク、シッティング・トーク]

 本来なら「マカバイ記一」第7章の読書ノートをお披露目するはずですが、お休みします。もう体がついてゆかない……。
 モバイルPCがあれば事態は若干改善される(はず)と思うのは、軟弱者、<言い訳屋さん>の発言かな。
 でも、とにかく、ごめんなさい。今日と明日は月に二度の安息日とさせていただきます。
 これぐらいの間隔で休みを設けないと継続不可なぐらい諸事、立て込んでおります。まぁ、忙しいのは良いことだ……たぶんね。◆

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。