第3452日目2/2 〈『LLSS』S2#05感想文について。〉 [『ラブライブ!スーパースター!!』]

 標題の件、以下のように申しあげます。
 本来なら既にお披露目されているはずの『ラブライブ!スーパースター!!』第2期第05話感想文ですが、明日中に公開致します。
 鬼塚夏美の愚人ぶり人格破綻者ぶりに腸煮えくり返る思いを抱くも、数日かけてどうにか抑えられるようになりましたので、上記のように申しあげる次第。
 感想執筆等のため観返して再燃する可能性極めて濃厚ながら、最終話まで感想を書くと決めてしまった以上、今回(とおそらく来週の第06話も)は事務的にであっても片附けてしまおう、というわけであります。文章は感情を暴走させる、といいますのでその点はくれぐれも自重して。
 単なるヒール役ではない、ただの精神構造と思考回路に重篤な欠損あるキャラクターを『ラブライブ!』シリーズでお目に掛かるとはね……。
 うーん、かのんたちは株式会社オニナッツに対して法的措置を講じて、契約撤回を申し出ることはできないのかな……別のアニメになってしまうよ、という意見はこの際無視で。◆

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。