第0133日目 〈遺漏分のノートに関して。&「申命記」前夜〉 [申命記]

 「創世記」と「出エジプト記」の前半のノートは書かない(公開しない)の? そんな質問を(稀に)頂きます。
 今日のブログは、それへの返答です。

 はい、ちゃんと公開はしますよ。但し、旧約・正編が終わってから。続編にかかる前に、遺漏分は取り挙げる予定でした。
 じゃあ、それはいつ━━? んーと、そうだねぇ……。(遠い目)……んー、再来年の暮れかなぁ。早くても。そんなに急いで更新する性格のブログじゃぁないし。
 おっと、物を投げるな! 缶はよせっ!! 中身入りはマジ痛いんだYO!!!
 ま、それまでなんとか生き長らえてみるッス。

 そのうち、聖書を(この期に及んで突然思い立って)読み出した理由についても、書くとしましょう。


 はい、というわけで(ツッこむな)明日からノートの続き、「申命記」編の更新を開始します。アクセス数減っちゃうかなぁ……。◆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。