第0157日目2/2 〈第145回TOEIC試験が明日に!〉 [ウォーキング・トーク、シッティング・トーク]

 第145回TOEICの試験日が、いよいよ明日に迫りました! 
 受験生のみなさん、最後の追い込みですね。
 当日、試験会場には遅刻しないように。会場を間違えたりしちゃダメですよぉ~。
 規定通りの写真を貼った受験票と、写真付き身分証明書は持ちましたか? 
 じゅうぶん睡眠を取って、朝ご飯をちゃんと食べて、万全の体調で望みましょう。
 それでは、受験生のみなさん、がんばって!!
 悔いのないように完全燃焼してきてください。
 試験官のみなさんも、緊張の連続でしょうが、落ち着いて作業をこなしましょう。

 受験生も、試験官も、なんとかなる、なる。ともに、がんばりましょう。
 では皆々さま、当日、会場でお会いしましょう!◆

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。