第0481日目 〈“すべてをなくしても、あなたがいればいい”〉 [ウォーキング・トーク、シッティング・トーク]

 さんさんかは、とっても興奮しております。
 歴代誌上の締め括りである第28章と第29章に心揺さぶられたからです。
 ここを読んだのはかれこれ48時間以上も前の話、でも、感動と興奮は未だ生々しく自分のなかに残っており、ちょっと落ち着いてブログのための原稿を書けないでいます。どうにも感情が先走って、これまで通りに文章を物せぬでいるわけです。
 だから、というのではありませんが本日は、聖書のノートを書くのをおやすみします。
 並行箇所はもちろんありますが、そのとき以上に心が昂ぶってくるのを感じます。ひとまず、落ち着け、自分。心を静めよう……。

 “すべてをなくしても、あなたがいればいい”━━和久井映見の歌の一節ですが、わたくしはこのフレーズが大好きです。だって、ほんとうですから。わたくしは、あなたに、言っています。◆

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。