第3105日目1/2 〈「第3100日目〈『ラブライブ!スーパースター!!』第2話を観ました。〉【駆けこみ版】」の取り扱い。〉 [『ラブライブ!スーパースター!!』]

 ようやく『ラブライブ!スーパースター!!』第2話の感想を書くことができました。放送から2週間──いま頃の感想なんて、あり得ませんね、本来なら。
 YouTubeでラブライブ!シリーズ公式チャンネルが限定公開していた第2話も、いまや視聴不可能です。もっとも08月07日(土)までプレミア配信を毎日実施しておりますので、未聴の方はこの機会に是非どうぞ。既に観ている方もこの機会にまた是非どうぞ。また、第3話放送を前に08月08日に第1話と第2話の再放送もあるとのこと。
 ところでわたくしは既に数日前、07月27日(火)に第2話の感想を、第2話のYouTube限定配信期間の終わる前に、と、駆けこみでお披露目することでどうにか当面の責を果たしました。が、当初から意に満たぬものであることは自覚しておりました。為、他日の再稿を期してお詫びの言葉を最後に書き添えたのであります。
 今日、どうにか<みくらさんさんかオフィシャル>な第2話感想を同時にお披露目したことで、件の感想の取り扱いをどうするか、悩みました。差し替えも検討しました。が、いろいろ考えて先月の感想はそのままに、新たに書いたものは新稿として、本稿と併せてお披露目させていただきます。
 理由? こんな醜態を2度と曝すまい。これからはもっと早く書きあげて、本ブログに投稿しよう。この2点に尽きる。まぁ、第3100日目と第3105日目2/2を併せて読んでいただけると嬉しいな、なんて思うております。◆

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。